アイムピンチはセラビオ以外にも美容に効果をもたらす成分を含むので、加齢で低下する肌の機能を改善することができます。

そのため、肌に潤いが戻ることにより、肌の乾燥を改善しつつツヤのある肌になれます。

アイムピンチに含まれる高保水成分であるヒアルロン酸は、ヒアルロン酸が1gあるも6?もの水分を保持することができるとされます。

なので、ヒアルロン酸を摂取することで潤いのある肌に変わることができます。

さらに、ヒアルロン酸は体内に存在する成分なので、体に優しい上に、ヒアルロン酸が化粧品に使われるときにはヒアルロン酸ナトリウムとして使われます。

そして、たんぱく質の一種となるコラーゲンは、水に溶けにくい成分になります。

けれども、コラーゲンは水に溶けにくい性質を持つ影響により、化粧品に使うのが困難とされています。

なので、動物の真皮を使用することで、コラーゲンの繊維を酵素なで低温溶解して水に溶けやすい水溶性コラーゲンを作ります。

水溶性コラーゲンは純度が高くて粘度も高いため、肌の保湿力に大きな効果をもたらします。

他にも、アイムピンチに含まれるαアルブチンは、ハイドロキノンにブドウ糖をα結合させた成分になります。

肌のトラブルになるシミや黒ずみの原因を作り出すメラニン色素は、チロシナーゼという酵素が関わっています。肌がストレスや紫外線によってダメージを受けることで、チロシナーゼの働きが活性化することによりメラニン色素が生成される仕組みになります。

アイムピンチを使ってチロシナーゼにαアルブチンが働きかけることで、シミの生成を防ぐことが可能になります。

乾燥肌の人向けに作られたアイムピンチは、使うことにより肌にヒアルロン酸を与えて肌が本来持つ機能を改善することができます。

アイムピンチの口コミを知りたい方はここ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です